2006-08-02

本日のポー占い

ポー占い:確保運なし

レールを撤去せずに、しかし確保安全を確保する方法はないのか?

昨日は思わぬ人から電話があった。丁重(?)にお断りをした。

鉄道とは関係ないが、私はスタートレックがちょっと好きだ。好きな割にはあまり見ておらず、今年が放送開始40周年と言うことで発売になる人気エピソードを収めたDVDボックスを買って、見てみようと思っている。現時点で1ボックスが発売済みで、残り3ボックスの発売予定になっているが、今月はその内2ボックスが発売になる。Amazonなどでは予約購入は割引があるので魅力出来だが、まとめて2つは苦しい。。。悩む。

気になる話題。

車内で過去問題にチャレンジ  
京都新聞
電車に乗りながら京都の知識を学べる叡山電鉄「京都検定号」(京都新聞企画事業主催)の運行が1日から・・・
リンク

祖父母の影響で、SLファンになる前は、普通に京都が好きだった。SLファンになってからは、京都は梅小路以外はほとんど行っていないような気がする。
梅小路に1日居るのも良いが、たまには半日くらい他を回るのも良いかも知れない。
もっとも、ほぼ2年間、京都の地に足を踏み入れていないのだが。。。汗

0 件のコメント: