2006-12-02

本日のポー占い

ポー占い:京都運なし

観光客でもっている鉄京都と言うと、静岡の大井川鐵京都がSLに乗って温泉に入ってというパターン、京都の嵯峨野観光鉄京都のトロッコ列車と保津川下りのパターンがあります。

今日は3時くらいまでは穏やかな天気だった。その後、天気は下り坂で夕方には冷たい雨が降った。寒い。

今週半ばから庭師が入って庭の手入れがされたが、またまた酷い仕上がりだった。3年前に庭を台無しにされた「トラブル」以後、今の庭師には、庭木を復旧させるようにお願いし、数年かかるが可能と返答したので、きてもらっているが、どう見ても技術力的に不可能としか思えない。良くなるどころか、悪くなる一方。精神衛生上、非常に悪い。
今の庭を造り、それから3年前まで手入れに来てもらっていた庭師に懇願し、庭の造り直しする事を両親と検討し始めた。

空気や健康のように、失って初めてわかる有り難さ。

0 件のコメント: