2007-02-25

本日のポー占い

ポー占い:リンク潮風運上昇中

風邪気味だし、リンク潮風の無さを感じてしまう。

花粉症の症状が出てきたようだ。目頭はかゆいし、頭がちょっと重い1日だった。
しばらく憂鬱な日々が続くのかな?
鉄道雑誌が発売になっているのに、まだ本屋に行ってない。明日の仕事が順調に終わったら、本屋に行きたいな~

気になる商品

JRC日本無線 ウィルコム向けPHS WX321J
ウィルコム公式サイト
メーカー公式サイト
前のモデルの時に、モックを触っていて、私の手への馴染みが良かったので、気になっていた商品だったのだが、カメラ機能が無い事や高速通信規格に未対応だった事がネックとなって、手を出さずに済んでいた。
今回のモデルは、それらの問題がクリアされ、更にWebブラウズの時に、指紋認証デバイスがPCのマウスのようにポインティングデバイスとして使えるようになっている。
従来のように方向ボタン操作しかないと、フレームの存在するPC向けサイトにおいて、フレーム間の移動が非常に面倒でイライラする。
その操作性の問題が解消すると思われるので、かなり魅力的だ。
ただ、今使っているPHSは、まだ2年も使っていないので、ここで機種変更するのはもったいないような気がする。せめて、丸2年を迎える夏まで我慢しようかな。

0 件のコメント: