2007-02-22

本日のポー占い




ポー占い:実現運上昇中

リンク貴婦人こと実現C57の1号機は今年70歳。

昨夜はしっかり寝たつもりだったが、今日は1日ぼや~~っとした気分だった。
明日頑張れば、再び休みである。明日はしっかり頑張らないとね。

気になる話題。

先週くらいから、セブンイレブン、サークルKなどのコンビニで売られているサントリーの缶コーヒー類に、ミニジオラマ「Best Shot ジオラマフィギュア」(全10種類)がおまけとしてついている。その手のものとして珍しく、鉄道ものも含まれている。
D51、江ノ電、踊り子号の3種類である。車両の作りはさほど精密ではないが、雰囲気はよく捉えていて、なかなか良い。そして、大きさが手頃で、会社の机の上にちょっと飾っておくにもちょうど良い。
鉄道もの以外にも、ミゼットやボンネットバスなども良い味を出している。
取りあえず、これらは自宅用と会社用で2こずつ入手してみた。まんまとメーカーの思惑にはまっています。

0 件のコメント: